アオヤマゼンコウジ

こんにちは。

アオヤマゼンコウジをご存知でしょうか?の恨みを遺恨を晴らすために戦争を仕掛けてきたんです。

ものすごく強い国です。

これナバテア王国というのは嘘の戦争でヘロヘロで粟大敗を期して命からがら大急ぎで逃げます。

ローマに向かいます。

が妻のエロでアガ夫のヘロデに向かってあなた国衆だからこんなことになるのよローマに行ったら大にしてくれていましょう。

って言って桜の抄を求めるんだけども元老院決定により彼らはま日本で言うとしま流しつまり遠隔地に追放されます。

通報されたのががり屋って地方です。

ガリア戦記っていう言葉あるでしょシーザーの戦争のない了解與当時まだ未開の地なんですね。

りおんなん友達があります。

けどもまあ今で言うとフランスの辺りですね。

Galileo ガリア地方ガリラヤ地方に追放されてその家で二人は最後悲惨な死を遂げたと歴史は伝えてるんです。

サロメこの<br />