社長として

会社には通常営業がいてそして商品があってそして営業企画する人がいたり他にも会社がどのような方向性に進んでいくのかという社長としての役割を持ってる人もいます。私たちが今しているビジネスというのは一見そのような会社の携帯とは違うように見えますが実はどれも同じです。インターネット上で文章を書く仕事ですがその中でもやはり営業に該当する部分もあるし社長として働かなくてはいけない私のような仕事もあるしさらに細かいこと言うと中間管理職とかあとは営業企画をしなくてはいけない役割もあります。私は前10年間企業に勤めていましたがやはり基本的な構造としてはどんなビジネスも同じなんだなという風に思います。後はいかにし金をかけないでいかに利益を上げていくかというところがやはり争点になってきます。

 

クリアネオ 通販