アカカベノクホンブツ

大捜査の教えてのは無償っていうのはあのやる姿がここに止まらないってことだから後にも先にもここにもねだそれに縁を結ぶか持とうとするか英語戻るとするか持たないでよって人もなかにはいるんですね。

だからそれ自分次第なんだけれどもそういうところを持ってお釈迦様の大事に至るその教えて今ここに生かされてるわけですよ。

それに自分から火がついているところ皆さんがここであるということなんですね。

あまりこれ時間取っちゃうと後がないからねえ本題ですね。

ここにお立ちになるま私が座ってます。

けども押される形のはね実は私じゃなかったんですね。

施す人生悉く尽く頂き物のご案内にはまだ続いてんです。

けどねこれは実際にやられる小人がいらっしゃったこの方は平成29年とか今年の2月の21日に77歳を守ってねお亡くなりになった我々の言葉で言うと宣言てお互いに写っています。

<br />